プチ整形

美容整形といえば、費用も高額、仕事もしばらく休んで秘密に行うといったネガティブなイメージが以前はありました。
美容整形の中でも「プチ整形」は簡単安心な美容整形だといわれています。
でもプチ整形って一体どんな美容整形なのでしょうか?

もしも二重まぶたでぱっちりした目元だったら・・・
もしももう少し鼻筋が通っていたら・・・
誰しもちょっとだけ自分の顔立ちに不満なところはあると思います。

プチ整形とは、傷跡が残らず、自分が気に入らなかったら元に戻せて、手術後も不自然さがないリスクの少ない美容整形のことをいうようです。
一般の美容整形と違って日常生活を行いながら手軽にできるのが「プチ整形」です。

プチ整形には、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの薬剤を注入して整える方法や、ボトックスにより表情をつくる筋肉を麻痺させてシワなどを解消する方法などがあります。

コンプレックスは多少なりとも誰にもあるものと思いますが、それが気になって自信が持てない、積極的になれないのならば気軽に試せるプチ整形も視野にいれてみてもよいのではないでしょうか。

実際、プチ整形をして驚くほど明るく積極的になれたという人も多いようです。
新しい自分を手に入れることで気持ちが前向きになり、プチ整形でキレイになる以上の美容効果が期待できるようです。
外見だけでなく心の変化がキレイの相乗効果を呼ぶようです。

そんな気になるプチ整形の中でも、二重まぶたにする、鼻筋を通す、輪郭修正で小顔にするなどの手術が人気です。


タグ:プチ整形
posted by hobonichijoho at ほぼ日情報館

| 健康情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。