mylo(マイロ)とは

mylo(マイロ)をご存じですか?

mylo(マイロ)とは、ソニースタイルのインターネットサイトのみで限定発売しているフルキーボード搭載のモバイル端末のことなんです。

mylo(マイロ)は、ソニースタイルのオリジナル商品です。

mylo(マイロ)の主な機能は3つあり、電話・インターネット・音楽が楽しめます。

mylo(マイロ)には音声通話ソフトウェア「Skype」(スカイプ)が搭載されているので「Skype」ユーザー同士で、世界中無料で音声通話が可能です。

また、mylo(マイロ)にはQWERTY配列のフルキーボードが搭載されているため、キーボードを使って無料でチャットをすることもできます。

mylo(マイロ)にはワイヤレスLANが内臓されているので、街角のワイヤレスLANアクセスポイントを経由してインターネットにアクセスすることもできます。

他にもmylo(マイロ)ではブログの更新をしたり、Webメールを送受信することもできますし、フルブラウザで画面が大変見やすくなっています。

音楽機能として、mylo(マイロ)には1GBのフラッシュメモリーが内臓されています。

「メモリースティック デュオ」を利用すると、音楽、静止画、動画を気軽に持ち出すことができます。

バッテリーのスタミナも充分あるので、外出先でも楽しむことができます。

軽さは、約150gの軽量ボディ。
街中でも、気軽にネットが楽しめるのでオススメです。


タグ:mylo
posted by hobonichijoho at ほぼ日情報館

| IT情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。