美白の季節到来

日差しが強くなってきました!

美白ケア、日差しの強くなる季節には特に効果的にしたいですね。
美白には、なんといってもビタミンC。

美白のなかでも、シミやそばかすにはビタミンCの補給は不可欠。
美白や、シミやそばかすのためにビタミンCのサプリメントを摂っている方も多いと思います。

美白でビタミンCのサプリメントを摂っている方は、原材料を確認してくださいね。

例えば、美白のサプリメントとしてローズヒップのサプリメントがはやりましたが、原材料にビタミンCと書かれていませんか?

美白に効果的で吸収の高い、安全な天然のビタミンCを選んだらふつう原材料はローズヒップのみの表示になるとは思いませんか?

美白効果のあるビタミンCは、63℃以上で壊れてしまうのです。
サプリメントの製造過程で熱を加えているサプリメントはビタミンCが壊れてしまいます。

また、ビタミンCは空気に触れさせると酸化がすすみ、補給のつもりでも実は補給できていない場合もあります。

美白のためにビタミンCを摂ろうと酸味のあるものを摂っても、摂れるのはクエン酸だけの場合があるようです。

美白のためにビタミンCを食べ物で補給するには意外かも知れませんがジャガイモが一番です。
ビタミンCの中でも、ジャガイモに含まれているビタミンCは熱に強いので、熱を使う調理でも壊れる心配はありません。

ちなみに、美白のために避けたいのは、キュウリの皮やお蕎麦。
美白には「ソラーレン」という成分が大敵で多く含まれています。

レモンやライム等の柑橘類には美白のためのビタミンCは含まれていますが、ソラーレンも微量に含まれています。
気をつけましょう。


posted by hobonichijoho at ほぼ日情報館

| TrackBack(2) | 健康情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。